スポンサーサイト


大秘伝と言えば...

今日は なんちゃら流星群が見れる筈だったのですが...

曇ってましたw(見れない><)

いやw曇ってますw(現在もw)

まあ~~明日も少しは見えるでしょうから 暇があったら見て...

願い事を3回言いましょう~w(え?^^;)

ダレプレガキマスヨウニダレプレガキマスヨウニダレプレガキマスヨウニ...え?w


さて 本日の狩猟活動ですが...

...まあ、やる事と言ったら紙集めしかないよね~^^;(あははw)

1鯖キャラも も~少しで大秘伝になるんですけどね~^^;


大秘伝と言えば...

なんかバグがあるらしいですね~

大秘伝に成れる?バグがw

今日 野良で一緒に回った方がやってたよ^^;

なんだか自慢げに話してたね^^;;(しかもドンドン話が別方向になってくるしw)

まあw詳しいやり方はググってね♪(説明めんどうw)

ど~せググった頃には ウンエイサマの夏休みが終って修正されてるでしょうよw(え?w)


さてさて“課金コース”も後2時間チョイ...

やれるだけやりますか~><

大秘伝に成れなかったら また課金すれば良いだけだしねw(ソコチガウデショw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ヘビー秘伝実戦初投入w(おほほ^^;) | Home | 私の防具は課金ですw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

