スポンサーサイト


参加人数が少ないんだな~っと改めて実感しました^^;

今日 放送の『ヤ〇ト2199』で ド〇ル様が...><

も~1話くらい引っ張るのかと思っていたんだけどな~^^;

さすがに後数話で終了だからね~...

さあ、最終局面ど~なるやらです☆


さて 本日の狩猟活動ですが...

昨夜 ブログ更新後...

3鯖キャラも無事 カフをゲットしました~♪

...で 先程順位を見たら 意外にも100位圏内だった事にビックリw(弓でw)

まあ、フロンティア離れで 参加人数が少ないんだな~っと改めて実感しました^^;

んん~でもちょっとだけ 韋駄天の楽しさも実感出来たよ♪

そして イライラ感もw(え?^^;)

次は前準備をして 挑戦してみようかな?~...なんてねw

だから 良いカフ実装してください♪(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
次はまた採取だ~~><; | Home | カフも出来たから も~やらない><(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

