スポンサーサイト


白も紅もあるのに 何故に黒...><

今日も南の島は微妙なお天気...降りそうで降らない><

各地では 雨で被害もあると言うのに...

今年は台風も来ないしね~...

まあ、来たら来たで傍迷惑なのだけれど^^;

また 雨乞いの祭りやっちゃう?w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭5日目~☆

日曜日だったけれど お昼から奥義発動していてオンラインはしておりません^^;(午前中お仕事して)

なので いつも通り夜シクレからの参加です☆

って 夜シクレ...黒ミラとかって何さ?w

白も紅もあるのに 何故に黒...><

ん?青は無い?w(え?w)

ソロソロ青ミラも出しちゃう?

G秘伝みたいにさ~?w(え?w)

まあwとりあえず...1鯖で団長と1時間程連戦して入魂しておいた☆

フラウに任せて 笛吹いて5ラスタだったから 楽だったと言えば 楽だったかな?^^;

よしw入魂数が2000に達したから 1鯖は終了~♪

後 箱鯖と3鯖は デイリーモスで調整だね^^

お!雨が降り出した~~~しかも大雨が...

雷付きで><;(現在0時15分)

ブレイカーが落ちないように 暫く起きておかないと...><;

っと言う事で今日はこの辺で

またね~^^ノ
未だにGクエに馴染めません^^;; | Home | 平日より シクレ募集が多かった...かも?☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

