

“みなもと”無しじゃまだ生き残れないからw(あはは^^;)

今日は酷い天気でしたね><

朝から 豪雨 強風 落雷の三拍子><;

会社の前の道路も すっかり川になったよ^^;

でも お昼過ぎには晴れ間が射して 好いお天気にw

全く 気紛れなお天気だ事で^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
ブラック寺川さんの出待ちをしつつ G級クエストを回していました...(箱と1鯖で)

が クエスト出ないね^^;

何か条件でもあるのかな~?

それとも完全なランダム?

まあ...そ~頻繁に出られても“みなもと”無しじゃまだ生き残れないからw(あはは^^;)

G防具の強化とか 全く進んでないしw(え?^^;)

まあw武器もだけど^^;(え?w)

それに シャンも全然~><(おほほ^^;)

...相変らず やる事が多過ぎる~;;

サッサトNPデコウカンサセロ~~~~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ん?黒デュラってメンテ後も ず~っと緊急で配信? | Home | “勿体無い”って気持ちになって 頑張り過ぎちゃうからね^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

