スポンサーサイト


こんなに箱鯖でやり込んだのは久し振りかな?w(え?w)

今日は快晴~♪

明け方まで降ってた雨が嘘の様に...

しかし眠い;(え?w)

停電が怖くて起きていたからね^^;

ブレーカーが落ちても 自動で元に戻るようなシステムは無いのかな?(ハテ?)

電気屋さんに聞いてみよう~☆


さて 本日の狩猟活動ですが...

おや?w通常メンテやって 緊急メンテがさらに2回w

しかも“シジル”とやらの生産禁止ってw

って事は 来週のスペシャルウィークとやらは シジル生産し放題と考えるのが妥当なのかしら?

ついでに武器防具も?w(え?w)

まあwど~せお客様は MH4に流れていくでしょうけどw(FFとw)

ソフトが買えなくてもダウンロード販売があるらしい?からね~

fuuは とりあえず様子見だね^^;


さてさて 箱鯖の“アシストコース”が今日までだったので...

PC鯖はデイリーの権利だけ受けて 放置してたw(一時ラスタ報酬狙いw)

そして 箱鯖に集中~♪

こんなに箱鯖でやり込んだのは久し振りかな?w(え?w)

一気にPC鯖のGRを超え 100に達したよ☆

攻撃やら何やらの修正が入って かなり狩り易くなったおかげかな?(アソビニストレスタメテドナイスル?w)

後は 週末PC鯖で課金してw頑張ろう~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















G級クエストで“ギルドへの推薦状”が手に入るのだけれど...

G級クエストでも使える様にせんか~い><

無駄に貯まるでしょw(え?^^;)
まあ、それ以外の素材も出難いのですが^^; | Home | ん?黒デュラってメンテ後も ず~っと緊急で配信?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

