スポンサーサイト


何をやってもデータが残らないから今ひとつ達成感が...

今日は お疲れ気味~~;;

箱のデータのダウンロードが 結局今朝までやっても出来ず(途中で止まって 進まなくなる事 数時間w)

半分 箱鯖の引退も考えていたのですが...

お昼のメンテ時間にやったら ダウンロードがすぐ出来たのよね~^^;(ちっw)

全く~おかげで ドッと疲れたよ><(オマケに眠いw)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...

統合作業が開始されましたね~☆

そして 変なイベント大量配信~~w

条件を達成させると 色々素材が貰えるみたいだから...

さあwみんな~~金曜日までに終らせて 4にのりこね~~~☆(え?w)

まあwあたしゃは今のところ買う予定は無いのだけど^^;

ってか 今週はPC鯖だと 何をやってもデータが残らないから今ひとつ達成感が...

なので今週は 箱キャラ強化週間という事で...

狩人応援コース注入~~♪

今更ですが...太刀を大秘伝にしないとねw(え?^^;)

それにしても...

G武器の人が増えたおかげか 普通のSRの紙集めが楽になったなったw

まあwあたしゃは未だに“玉鋼”ですがなにか?w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
危なく全鯖制覇するところだったww(あはは^^;) | Home | お祭り騒ぎになるのかな?w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

