スポンサーサイト


危なく全鯖制覇するところだったww(あはは^^;)

今日からだったかな...?

某お弁当屋さんから“ハンター弁当”なる物が 期間限定で売る出されるのわ~☆

でも 気になるのはお弁当の中身より...オマケの方だよね~w(え?w)

明日辺り 買いに行ってみよう~っと♪


さて 本日の狩猟活動ですが...

イベント消化の報酬って...

1つのアカウントに付き 1個なのね~~w

2鯖でやってる途中で気がついたよ^^;

危なく全鯖制覇するところだったww(あはは^^;)

よ~しwとりあえずG級のイベントは終了~♪(1鯖と箱鯖)

後は 毎日更新の変なイベントだけ~w


さあ~て 紙集めに励もう~っと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
主に箱で狩ってます☆(え?w) | Home | 何をやってもデータが残らないから今ひとつ達成感が...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

