

おお~も~G素材だw

今日は 例のお弁当を狩ってw文買ってきたよ~☆

そして オマケをゲットん♪
P1000137_convert_20130915130430.jpg
既に この種類は在庫切れ続出している店も多いそ~なので レア物だわさw(おほほw)

ってか お弁当にお箸を入れ忘れてたんだけど?w(え?^^;)

...で その帰り道に本屋さんへ立寄り 地元情報誌を買ってきた
P1000140_convert_20130915130501.jpg
おお~wこのシルエットはやはりw(え?w)

休みも取れたので見に行く予定です☆

ついでに映画も見れると良いのだけれど^^;

見たい映画がいっぱいあるからね♪


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱キャラの太刀が やっと大秘伝になった...なった...なった...疲れた><;

でもこれで 後10年は戦える~~~w(え?^^;)

まあ、何が言いたいのかと言うと G級で戦える~っと言いたいのであるw(え?w)

でもすぐにG級はやらず 変ラーとちょっとデート♪

HC素材をG級秘伝防具の強化に使うみたいなので^^;

とりあえず4つ集めて 次の素材へ~w

次は...おお~も~G素材だw

募集するか~?乗るか~?迷い処だよね~><

だから適当にやってたよ~w(いつもどおり?^^;)


...連休のせいもあるのかな?(最大の原因はMH4でしょうけどw)

人少なw団員も殆どいないw

ど~するウンエイサマw

ど~なるフロンティアG?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~...

って “触角”が出ない~~><;

...^^ノ
変なモンスターのイベント終了~w | Home | メンテまで身体が持つかな?^^;(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

