スポンサーサイト


変なモンスターのイベント終了~w

今日 南の島は 凄く好いお天気だったのですが...

他の県では 台風の影響でかなり被害があったみたいです><

折角の連休だったと言うのに...


さて 本日の狩猟活動ですが...
変なモンスターのイベント終了~w

最後だけSR指定高めだったねw(え?w)

まあ、関係なかったけど^^;(え?w)

これでNポイントゲット...だよね?^^;


さあw後は気兼ねなく?w(え?w)G級に専念出来る...筈w

では簡単ですが今日はこの辺で

またね~^^ノ















ブログ巡りをすると...

フロンティアGからMH4の記事に内容が替わってる所が多々...

そんな方々には今流行りの言い回しで こ~言えばいいのよw

う・わ・き・も・のwってw(え?^^;)

まあ、でもこれは しょ~がないか~^^;
今のところこれで打ち止めなのね~^^; | Home | おお~も~G素材だw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

