スポンサーサイト


こ~いう過疎化を防ぐ為じゃなかったのかな~?

今日は 連休明けだったからかな~?

お仕事 暇だった~~^^;

これで狩りの方も暇なら良かったんだけれど...え?^^;


さて そんな本日の狩猟活動ですが...
いや~補償とはいえ...

一週間の“狩りコ”は疲れるだわさw(え?w)

え?wそんなのは毎度の事だろって?w

ソリャソウダw(おほほ^^;)

まあ、冗談はさておき...

優先極をやろうと SR区で募集を掛けたのですが...

誰も来ないし~~><

って言うか 募集が全く飛んでなかった><

仕方なく1人で寂し~~~~くクエに...

まあ、その後別な区で やっと募集を見つけて ホッとしたけど^^;

でも統合って こ~いう過疎化を防ぐ為じゃなかったのかな~?


それにしても...

今週は放置民が多かったような?w

猟団RPが10倍だったしw

きっと放置しながら別ゲーやってたんだねw(え?w)

ブッチャケMH4デショウケドw

元3鯖キャラの所属団なんて 団長以外見掛けなかったよw

勿論 その団長も放置してMH4をやってたみたいだけどw(え?^^;)

統合したら 団員を増やすんじゃなかったんか~い?w(え?w)

イッタイド~ナルノ?w(あはは^^;)


さあて 眠くなるまで紙集めを頑張ろうっと^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
データベースにアクセス出来ない? | Home | LV30までのG武器が 何本作れるやら?^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

