スポンサーサイト


武器強化に変な素材がいっぱいあるからねw(え?w)

今日は組合の例会に行って来ました~☆(普段なら遅れて行くのにねw)

っと言うか 会長だから行かないといけないんだけどさw(あはは^^;)

で 組合で旅行に行く事になったんだけれど...

韓国に行くか 東京に行くかで迷い中です^^;

個人的には東京が好いのだけれど...

今の所は少数派です^^;

海外とか行きたくないんだけど><

ど~なるやらです...


さて 本日の狩猟活動ですが...

まあ、昨夜の不具合にはまいりましたね~^^;

不貞寝せずに待ってて良かったよw(え?w)

只...1鯖の団長はグレたけどw(え?w)


さてさて 今日もノンビリ採取をやってましたよ~♪

っと言うか 武器強化に変な素材がいっぱいあるからねw(え?w)

魚釣りだけはやらずに Nポイントで交換してるけどw(補償やら何やらでNポイントも増えたし♪)

え?wディスなんちゃら?

やっとらんがな~~w

まあ、やらないと武器LVが30から上がらないんだけどさ^^;

G防具...作っとらんがな~~w

G秘伝防具じゃ きっとむ~り~~~w

しょうがない...

週末 例の物を入れますか~w(え?w)

あ^^;でも韋駄天もあるんだった...

ん~~~何故にレア8の武器?w(え?w)

好い武器を持ってたら 挑戦してみましょ♪

無ければ“狩りコ”でw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















求人区に人が集まってるのに募集が飛び交ってないと思ったら...

MH4のチャット部屋になってるみたいw

MH4のチャットは定型文だけみたいだからね~^^;

ナルホドナットクw(え?w)
Gパリアを自供させた方が良いのかしら?^^;(え?w) | Home | データベースにアクセス出来ない?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

