スポンサーサイト


これ罰ゲームなの?って思ったよw(え?^^;)

今日は 夜のテレビ番組に“オー〇スター感〇祭”がありました☆

これがあると新しい番組が始まるんだな~っと思うよね~

でもその前に...

倍返しの半〇さんを見ないとw(3話程見てないw)

...倍速で見れば すぐ終るよねw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

韋駄天をちょっとやったら...

これ罰ゲームなの?って思ったよw(え?^^;)

でも期間中 合い間を見てもう少しやっとこう^^;


さてさて その他は...

今日はずっと紙集めだったね♪

SRの数もランクの高さも充実している 元1鯖キャラでね☆(術大もあるから~♪)

極以外は集め易~~いモンスターだったし~w(おほw)

そして集めた紙は 別なキャラに宅配w(ベンリベンリ♪)

もっと贅沢を言えば...

箱鯖キャラにも送れれば良いのに~><(え?w)

今更だけど...

PC鯖と箱鯖 統合しないかな~?(人数が減ったらやる...かも?^^;)

まあ、そのあたりは大人の事情~って事でw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ど~せ魚素材が必要だし~w | Home | Gパリアを自供させた方が良いのかしら?^^;(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

