金銀ナスでいいじゃな~い><(え?^^;)

今日は木曜日で いつもなら暇なのにね~...

何故に忙しかったんだ?^^;

...給料日前?(ハテ?)

まあ、良いのか~♪(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

...っと言っても 紙集めをしつつ入魂だけどさw(あはは^^;)

で 優先中ナスを募集したのですよ~頭狙いでw

何故かヘビー秘伝様が2人~w

まあ、装備自由とも書いたから良いんだけどさ~^^;(高火力で早く終るから♪)

只...もう1人の太刀の方が...

初心者さんだったのかな?(SR帯の方だった)

頭狙わずにあっちこっち斬って体力削られて...;;

それでも頭狙わずガンバル太刀さんが健気に見えて 何も言えませんでした><;(え?w)


...夜シクレは フロクエの序クック亜種って;;(24魂)

金銀ナスでいいじゃな~い><(え?^^;)


そ~言えば 昼シクレは発見出来なかったみたいですね...

検証街の皆さん お疲れ様でした><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















MH4ダウンロード版...

何故に売り切れになる訳?w

だったら ソフトと一緒じゃな~~いw

イミフメイよ~~~><(え?w)
ちっwお昼がウマシクレだったのね>< | Home | なんて盛り上らないお祭りなんだか^^;(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する