スポンサーサイト


シクレ...また巡ってくるかな?^^;

今日 午前中に近くの交差点で事故があった...との通報があり 

警察の方が来ていたのだけれど...

事故の痕跡すら無かったみたいなのよね~(だから我が社にも 訊きにきた)

イタズラ電話だったのかな~?

まあ、事故が無かった?事は 良い事だけどね^^

ってか 明日の台風に備えないと...><


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭6日目~☆

朝シクレ また発見出来なかったみたいね~><(まさかGクエ?)

昼シクレ 極将軍~49魂だった筈?

なので 夜シクレの希望は自ずと優先被りになっちゃうんだけれど...(それでなくてもねw)

因みにシクレ対象は 1鯖蒼 箱鯖紅☆

...ほいw優先被った~w(22時~0時)

って 中ドラなのね~~><(40魂)

天にして欲しかった;;

まあ、ゼイタクを言ってはいけないね^^;

素直にイタダキマショ♪

アアア~~5000に届かない;;

シクレ...また巡ってくるかな?^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















次の征伐戦に備えて? 装備を妄想してみた♪(え?w)
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神Gヘルム    Lv7 210 根性珠G 根性珠G 根性珠G
胴:朱雀・刀神Gメイル    Lv7 210 バサル剣珠GX5 バサル剣珠GX5 バサル剣珠GX5
腕:朱雀・刀神Gアーム    Lv7 210 バサル剣珠GX5 バサル剣珠GX1 バサル剣珠GX1
腰:朱雀・刀神Gコイル    Lv7 210 バサル剣珠GX1 バサル剣珠GX1 気短珠G
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 怪力珠 腕力珠G 気短珠G

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
真根性,太刀技【刀神】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,耐震+2,見切り+3,集中+2,溜め威力UP+1,早食い,受け身

早食いを切れば溜め威力2にもなるね~☆

まあ、お好みで~~^^ノ
足りない入魂数は気合でなんとかしましょう~~w(え?^^;) | Home | はいw予想通り(と言うか願望通り?w)天テオね♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

