スポンサーサイト


週末両軍シクレ後は 総入魂数を伏せるとか?(どう?)

今日はメンテ中に...

MH4はやっておりませんw(え?w)

PCのマウスの調子が悪かったので 買いに行ってきた^^;(右クリックしても反応が悪くなっていた><)

ってか後で 箱のコントローラーのボタンも調子が悪いのを思い出したから...

明日買いに行かないと^^;

ホント 壊れる時は纏めてなるよね~~><(ヤレヤレ;)


さて 本日の狩猟活動ですが...



皆さん入魂祭オツカレサマデス~☆

両鯖 蒼組おめでとうございます♪

紅組になった方々...オツカレサマデシタ~><


わ~~いwワ~~イw1鯖も箱鯖も勝ったよ~w

まあ、策士策に溺れるってところだねw(え?w)

って言うか シクレ時間は ずっと両軍対象で良くない?

若しくは...

週末両軍シクレ後は 総入魂数を伏せるとか?(どう?)


それと...

個人韋駄天ですが 箱鯖で入賞 タンドレスゲット~♪(さすがに人数少ないからw)

しかしながら 強化の要所要所に変なメモを要求される&スキルが微妙過ぎる点で...

はいwロビー装備行き~~w(見た目は〇)

まあ、今のところですが^^;(最終強化先が某小〇屋様で紹介されてからでも遅くないw)


さあ、今週は勝ち組クエストを頑張ってやる事にしましょう~♪

素材集めて強化は後だけどw(え?w)

カンワマンセイ~~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















元3鯖キャラは 団を退団させました~><

祭りなのに 全く団員がオンしてなかったし^^;

短い期間でしたが お世話になりました><ノ
素材を宅配させたんだけどねw(おほほ^^;) | Home | 足りない入魂数は気合でなんとかしましょう~~w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

