潜り込ませようかしら?w(え?w)

今日 昼間は暑いくらいだったのだけれど...

夕方から 急に冷え込んできて 更に小降りだけど雨まで...

台風だか 前線?の影響かな?^^;

また備えが必要だね><

そして部屋でおとなしくしときましょ...


さて 本日の狩猟活動ですが...

メンテ明けのシャン?に備えて Gグレンを連戦☆

角破壊狙いで“怒角”集めをしてた^^(今更だけどねw)

まあ、集められない時は 素直に根性Gでw(え?^^;)

...タブンコウシャニナリソウw(アハハ^^;)


あ!猟団に入ろうキャンペーンって今日までだった><;

団 未加入の3号ちゃん...

登録祭が始まってから 色の違う組に入れようと思ってたんだけどな~^^;

どこか適当に潜り込ませようかしら?w(え?w)

まあ、それが出来ない時は...

1号2号3号w同じ団にw(え?^^;)

ど~~~せ中身は同じ人だからいいのだ~~w(アハハ^^;)


さあ~て “狩りコ”が切れるまで 頑張りますか~><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今回は征伐戦をやる気だったんだけどな~ど~しましょ?^^;; | Home | 気が付かなかった...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する