スポンサーサイト


シャンは何処に?w(え?^^;)

今日 病気に掛かっていた金魚が2匹...;;

転覆病って 中々治らないのかな~><

庭先に埋めてやりました...


さて 本日の狩猟活動ですが...

皆さん 入魂祭お疲れ様でした~♪

1鯖 蒼組勝利~☆

4鯖 蒼組勝利~w(おお~メズラシイw)

ってか 2と3が無くなったんだから 箱鯖は2で良くない?w(え?w)


さてさて...

え?w何故にディス?w

不具合があったからって 近日中に配信するって言ってたシャンは何処に?w(え?^^;)

まあ...

ディスの方をやりたかったから良いけどさ~w

でも褒賞祭中にやらすのは頂けないよね~^^;


って事で今週は...

ディスと勝ち組クエ(箱鯖で☆)かな♪

んん~~~~でも 課金どころが難しいぃぃぃww(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















課金防具のGP装備が高性能らしいので またまた妄想してみた☆(まあw持ってるけどさw)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:シャドウGPウィッグ紫  Lv7 280 仙人珠G 研磨珠G 天壁珠G
胴:ティンクGPメイル    Lv7 299 仙人珠G 仙人珠G 障壁珠G
腕:ティンクGPアーム    Lv7 299 仙人珠G 仙人珠G 障壁珠G
腰:ティンクGPフォールド  Lv7 299 仙人珠G 仙人珠G 気短珠G
脚:ティンクGPグリーヴ   Lv7 299 仙人珠G 仙人珠G 気短珠G

防御力:1477 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+5,状態異常攻撃強化,龍風圧無効,耐震+2,ガード性能+2,業物+2,剛撃+3,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,(受け身)

おお~~これならすぐ作れるだわさw

アニバあるし♪

ってかもう1個 アニバを買っちゃおうかにゃ~~~w(箱キャラ用にw)
デイリー3回って意外と苦痛なのよね~~><(え?^^;) | Home | PTで使えないのでは?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

