スポンサーサイト


デイリー3回って意外と苦痛なのよね~~><(え?^^;)

今日から10日間程...仕事が忙しくなります~><

だから狩りの方は 暇になってくれれば良いのだけれど...

そ~~はいかないのよね~~><


さて 本日の狩猟活動ですが...

えええ~~っと...

デイリー3回って意外と苦痛なのよね~~><(え?^^;)

今週だけらしい?のですが^^;

ってか 4キャラ分だから12回だよw(アハハ^^;)


さてさて 今日もディスだったのだけど...

みなもと有りなら何とかなるみたいだったので 2号でもやっておいたよ^^v

それで 3号でも行きたい所なのですが...

攻撃強化笛しか持ってないのよね~^^;(アクラ笛w)

GSRは弓と笛だけだし><(さすがに弓だとキケン過ぎるw)

だから ディス素材を他キャラから宅配して ディス笛を作ってから参加してみようかな?(ど~せ作るならディス笛でしょ☆)


2号3号で活動後 1号で臨時拠点に使ってたランドに飛んだら...

おや?見た事のキャラ名が♪(3号ではコッソリ登録してたけどw)

勇気を出して話し掛けてみると...

お!やっぱり~元3鯖の太刀スキーなブロガーさんだったよ♪(いつもブログに足跡をベタベタ点けて吸いませんw)

そして 空きがあったみたいで ディスのお誘いを受けちゃった~☆

LVがたか~いディスだったら ど~しようかと思ったけど みなもと有りならなんとかなりそうだったので フリフリ尻尾を振って憑いていきました~w(え?w)

はw白装束に囲まれてたよw(え?^^;)

ハーヴェストから強化出来るG防具ね^^;

今からPCで作るのもな~...(箱でも強化途中で放置中だしw)


...よしLV46になった☆(え?w)

元3鯖の太刀スキーさん お誘いありがとうね~助かりました~(*>▽<*)

また遊んでくださいませ~☆(今度は太刀で見せてくださ~い^^ノ)


でも ジャイアンの歌声聴いてないと LV上がらないね~><

まあ、あまり早く上がるのも考え物だけど^^;(強さに憑いて行けなくなる><)

さあ、明日も頑張りますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















流行りの謎クエで作る装備で ディス用を妄想してみたよ☆
カフ:                   G反射カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクストGXヘルム    Lv7 349 文鎮珠G 障壁珠G 障壁珠G
胴:ファルノGXメイル    Lv7 371 仙人珠G 仙人珠G
腕:ファルノGXアーム    Lv7 382 仙人珠G ヘッジ剣珠G
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 黒影剣珠GX2 ラヴァ剣珠GX3
脚:レウスGXグリーヴ    Lv7 407 ラヴァ剣珠GX3 レウス剣珠G

防御力:1898 火耐性:0 水耐性:-6 雷耐性:11 氷耐性:-3 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+3,龍風圧無効,ブチギレ,状態異常攻撃強化,見切り+2,生命力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,反射+1

シュミレーターでやってみてから気付いた...

G覇防具が無いから スキルアップしないのね~~~~w(アハハハ^^;)

作り直しだわさ><
素材が集まればいいかな~?的なw(え?^^;) | Home | シャンは何処に?w(え?^^;)

コメント

まさかホームが一緒だとはw
ディス参加ありがとうございました♪

ほとんどフィアレス8にいるのでまた遊んでください(*´ω`*)

2013/11/11 (Mon) 00:17 | ExA #- | URL | 編集

ExAさん>

こんばんは~☆

先日はお誘い頂き 恐悦至極w(え?w)

>まさかホームが一緒だとはw

ホームと言うか...交流区に寒冷がない時に 仮ホームになる感じです^^(と団長が言ってました?w)

>ほとんどフィアレス8にいるのでまた遊んでください(*´ω`*)

は~い また遊びに寄らせて頂きます~♪

その折は 太刀捌きも是非に~~ヽ(*^▽^*)ノ

ではまたね~^^ノ

2013/11/11 (Mon) 02:50 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

