スポンサーサイト


素材が集まればいいかな~?的なw(え?^^;)

今日は 朝早く電話が掛かった着たから 嫌な予感がしたのよね...

案の定 “休みをください”っと言う 社員からの電話だったよ><

まあ、風邪だって言うから しょ~がないんだけど^^;

皆さんも 風邪には気をつけてくださいね~><ノ


さて 本日の狩猟活動ですが...

まった~り?デイスを あちらこちらでやってましたよ☆

まあ、今回は特に目標とするLVも無く 素材が集まればいいかな~?的なw(え?^^;)

それに...

チョイ上目線で狩るのが 疲れるし><;(慣れてないから^^;)

だから みなもと5回使ってするくらいが丁度良い♪(あはは^^;)

え?w4キャラ分だから20回も行けるって?w

それは時間的に む~~り~~~w

どこかで0時を過ぎてしまうね^^;


さてさて ディス素材もそれなりに貯まったかな?

何作ろかな~~?♪

っと言っても 武器種は決まってるけどさw

出来れば双剣が欲しかったんだけど...ない><

ドコカノウンエイサマ...武器種ヲフヤシテクダサラナイカシラ?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
バランスの悪い仕様だよね^^; | Home | デイリー3回って意外と苦痛なのよね~~><(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

