

も~すっかり忘れてるからさ~~^^;(アハハハw)

今日 お昼休み時間に 昨日までの録画した番組をチェックしたら...

番組が中途半端に録画されてるのが!?

また...いいえwまだ野球をやってたんかいww

しかも延長戦までwww

そのせいだったよ><

レコダーの空きが少ないから 画質を下げて録画してたせいも...;;

サッサトホウソウヤメイw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...



日付が替わるまで ノンビリやってたよ~☆

ディスに行こうにも みなもと切れてたしw

週末なのに 珍しく課金もしてなかったからね^^;(え?w)


ん?ミラトリ募集してる?w

しまった~~2号と3号にドラカナ作らせて無かったよ><;

さすがに今からだと間に合わないので 次までに作っておきましょ~♪
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 宝珠G 宝珠G
胴:ガリトスGSスーツ・茶  Lv7 134 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:スリートGSガード・黄  Lv7 134 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:リアンFZコート・青   Lv7 108 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ガリトスGSブーツ・茶  Lv7 132 ○ ○ 怪力珠

防御力:575 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,高級耳栓,龍風圧無効,装填数UP,装填速度+2,反動軽減+2,幸運,高速剥ぎ取り&採取,砲術師,武器捌き,

とりあえずこんな感じ~w(無駄に攻撃特大w)

って 課金防具だしww(え?^^;)

まあ、ビストロ混ぜる手もあるけどw
カフ:                   装填カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:旋転の篭手・雅      Lv7  96 弾穴珠G 弾穴珠G 反動珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 速手珠 反動珠G
脚:旋転の具足・雅      Lv7  96 速手珠 速手珠 装填珠

防御力:371 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
反動軽減+2,剥ぎ取り名人,装填速度+1,装填数UP,受け身,高速剥ぎ取り&採取,隠密,攻撃力UP【小】,砲術師,ダメージ回復速度-1,

んん~足りないスキルある?

も~すっかり忘れてるからさ~~^^;(アハハハw)


おっとw日付が替わったね♪

ディスを少しやって 早目に?w寝ますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
何故にレア素材がバンバン出るだわさ~~w(ド~イウコト?w) | Home | バランスの悪い仕様だよね^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

