

次の征伐戦には活躍出来る様に育成しておきましょ♪

今日も仕事が忙しかったよ~><

でも今週イッパイは頑張らないと^^;

さあw息抜きイキヌキw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

息抜きになってるかは疑問ですが ディスをやってたよ^^;

結局3号では やらなかったです...GRが低くって“みなもと”飲んでも危険w(根性系も無いし^^;)

まあ、次の征伐戦には活躍出来る様に育成しておきましょ♪

それでも LV200~300前後までしかやらないと思うけどw(アハハ^^;)


さてさて メンテ明けからま~~た祭りが始まりますw

って 蟹尽くし?(韋駄天だけ?w)

またそんな限定的な事をやらかしてw(団シェン99魂とかイヤ~~~w)

オキャクサマガマスマスヘルンジャナイ?w(え?w)

エ?テオクレダッテ?w(え?^^;)

...ウンエイサマドンマイ><(え?w)


さあて 寝ちゃう前に 最後のディスに行って来ますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
さっそくポチりそうだよw(え?w) | Home | 何故にレア素材がバンバン出るだわさ~~w(ド~イウコト?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

