スポンサーサイト


また覇種をやらせる気なのね~~~~><(ウンエイサマハw)

今日 我が社でも ついにクリスマスツリーなるものを出したよw(うちの社員達が^^;)

ついでに客間も派手に飾ってたし^^;

全く...

仕事の方もこれだけ一生懸命やれば良いのにw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭1日目~☆

って イキナリ夜シクレが今日から実装されたオシャレウス♪(多分?99魂)

PC鯖は蒼組だったので 見学だけしたw

箱鯖は放置していたので 対象どころか どっちの組かも覚えていない有り様^^;(え?w)

って言うか...

“狩りコ”連投だし~~w(え?^^;)

前半PC鯖で頑張って 後半箱鯖でやる感じ~♪

そして今回は2号3号でも入魂します^^b

ど~せ紙集めで連戦するから 入魂しないと勿体無い^^;


それにしても...

また覇種をやらせる気なのね~~~~><(ウンエイサマハw)

メンドウこの上ないんですけど~~~ww

あ、でも G武器防具なら そ~でもないのかしら?

まあ、とりあえず 紙集めしながら入魂ね♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















そ~言えば...

久し振りにツイッターにログインしたのですが しかも狩り中に...

ゲームが途中で固まって切断されちゃったよ><(但し広場に戻されただけでしたが)

こ~いうのも回線不良の原因になるんだね~^^;

ヤレヤレ困ったもんだよw(え?^^;)
まあw特に問題無かったけどw(え?^^;) | Home | 手抜きだからね~><;(え?w)

コメント

足跡みたらなつかしいブログ名があって感動しましたw
まだやっていらっしゃったのですね、俺みたいな更新ペースにならず続けててすごいと思います。
これからもがんばってください

2013/11/21 (Thu) 11:17 | みすちー中佐 #- | URL | 編集

みすちー中佐さん>

初めましてこんばんは~

先日 PC鯖で活動中に 見た事のある名前の方が募集されていたので もしや...っと思い 久しぶりにそちらのブログへ行ったら...やっぱりそうだったwって事なだけだったのですが^^;

お互いハンター活動を続けていたら どこかでお逢いする事もあるでしょうから その時はよろしくです☆

ではまたね~^^ノ

2013/11/21 (Thu) 18:24 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

