スポンサーサイト


今回の祭り(もw)余程やらす事が無いのね~~~w(え?w)

今日は 勤労感謝の日で祭日~☆

まあw土曜日だし 特に関係無い所は関係無いのかな?w(え?w)

勿論 fuuにも関係無いけどw


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭4日目~☆

ってwたっぷりガルルガが着てるし~~~w(クウキヨメw)

今回の祭り(もw)余程やらす事が無いのね~~~w(え?w)

まあ、週末イキナリ配信は たまにやるから ある程度は予測してたけどさ...

しょ~がないから“プレミアム”も入れちゃったよ♪(え?w)

秘伝防具フル強化の予定だったけど SR上げに変更だわさ><

久し振りに ネカフェにも行こうかなw(アハハ^^;)

でも...

たっぷりがいつまで配信やら...?

そこが問題だよね^^;

まあwなるようにしかなりませんね☆


さてさて 夜シクレですが...

バ、バルカンですと~~~~?w(49魂)

箱を急遽起動してやったよw

但し 4回程で終了~w

全く...このシクレ 誰得~?w(え?w)


さ~て PC鯖に戻って たっぷりガルルガと戯れよ~っと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
どんだけオデ武具作らせる気じゃあああwww | Home | 今日もシクレ三昧w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

