スポンサーサイト


最終的に99魂のシクレを取った方が 勝ちそうだよね~^^;

今日はアフ〇ヌーンの発売日だったので 仕事帰りに本屋へ...

ちょwww立ち読みで済まそうと思ったら ビニールカバーですと?w

しょ~がないから買ったよ><(ゴミニシカナラナイノニ><)

え?“寄〇獣”が実写映画化&テレビアニメ化ですと~~☆(今更?w今頃?w)

実写版の新一役は 染〇くんね...ビミョ~~w(え?^^;)

他のキャスティングはど~でもいいけどさ...

ミ〇ーの声は誰がするんだろ?(え?w)

まあw楽しみだわさ~~♪


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭6日目~☆

週末の両軍シクレも終って だいぶ僅差になってる様だけれど...

最終的に99魂のシクレを取った方が 勝ちそうだよね~^^;(他のシクレは意味無いじゃな~いw)


...って 夜シクレは金銀フルフル~☆(24魂)

雪山マラソンとか メンドウ~wスル~よwスル~~w

なので 優先でもやろうかと思ったのですが...

募集が少ないよ?

しょ~がないからGワールドで 暫くガノ狩ってたよ^^;(何気に初w)

相変わらずの亜空間タックルだったけど 他の方の武器が強かったおかげで あっという間に討伐出来た♪

今度 大剣が大秘伝になったら 不動溜め4で遊んでみたいね~^^b

その為には紙集めだよw(え?w)


さあ、シクレも終ったし 紙集めに行きますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















最近 野良でやっていると...

無言の方が増えてきたかな~?

別にフレンドリーにチャットして~とまでは言わないけどさ...

せめて最初と最後くらいは挨拶して欲しいよね~^^;(乙った時とかも...)
99魂のシクレをいくつ配信する気じゃああwwwww | Home | どんだけオデ武具作らせる気じゃあああwww

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

