

大画面で早くやりた~~~いw(え?w)

久し振りの更新だわさw(すっかり忘れてた^^;)

村★1?がやっと終った~~w(え?^^;)

ドスなんちゃらを色々な武器で苛めるのも 大変な作業だったよ^^;(ナンシュウカンカケタンダカw)

でも操作に関しては フロンティアと違うけれど問題は無いのよね~☆(イマノトコロハw)

さあw次は★2を開拓にいきますか~♪(アハハ^^;)

では皆さん 好い狩りを~~~~^^ノ


...オンラインは いつ頃に?w(え?w)
箱鯖紅組の勝率の高さときたら^^; | Home | 99魂のシクレをいくつ配信する気じゃああwwwww

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

