

アップデートしてから箱のキーボードが使い難いんですけど?^^;

今日から師走 今年も残すところ@一ヶ月...ハヤッ

そろそろ年末年始に向けて 仕事のヤル気スイッチを探して押さないと...エッ?w


さて こちらのヤル気スイッチはあるのかな?w本日の狩猟活動ですが...

昼間 休憩無しでお仕事を頑張ったせいか...お疲れ気味です~~><;;

デイリーと特典を4セットやったら グッタリ;;

征伐戦をやるなのて とてもとてもム~~リ~~~;;(え?^^;)

な・の・でw

課金防具強化素材を集めを適当にやって寝ます~~ZZZZzzzzz(特に火竜の鱗が無い^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















アップデートしてから箱のキーボードが使い難いんですけど?^^;(何故に?)

キノセイカナ~~?
そ~だ!採取でもしよ~~♪(え?^^;) | Home | 最近“いたわり3”の装備作りに夢中です♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

