

たっぷりな?ファルやらポカ丼を狩ったよ~☆

今日は...無性~~~~に『あ〇たへフ〇ーキック』が見たくなったよw(え?^^;)

いや~~ね...草〇毅が話に出てきてね...つい思い出したんだよ^^;

で 安かったら某通販でポチろうと思ったんだけれど...只 見たいだけで買うには ちょ~っとお高かったw(え?^^;)

それでどこかに動画が転がっていないか探したら...発見♪

そのむか~~し 東京で働いてた時に 丁度放送されていて見ていたんだけれど 実家に帰ちゃったからさ~途中までしか見てなかったのよね~^^;

って 52話もあるんかい?^^;(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

明日 PC鯖で“プレミアム”入れようかな~?w(ついでに“狩りコ”も♪)

って事で 1~3号はデイリー残して適当にw

4号で たっぷりな?ファルやらポカ丼を狩ったよ~☆

これで少しは潤ったかな?^^;(素材もそれなりに手に入ったし♪)

まあw手っ取り早く課金すれば良い事なんですがw(え?^^;)

なにせ時間が無い^^;(1日単位のコースも欲しいところだよ><)


さあて もう少し狩ってから 動画を見よ~っとw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ウンエイの掌で転がってきますか~~w(え?^^;) | Home | しかも G級のもあるだよ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

