スポンサーサイト


あれ?登録祭じゃないの?韋駄天だけ?

今日 コウムインさん達は某茄子支給日だったのかな?(マア~~ウラヤマシイ~...)

なので おかげさまでお仕事が忙しかった~~><

只でさえ忙しいのに こんな時季に支給しなくっても...(え?^^;)

ってか エイギョウセイセキハサガッテバカリノコウムインニボーナスガデルノハオカシナハナシダ...


さて 本日の狩猟活動ですが...


1号さんのSRが全てカンストしました~~♪

まあ、今頃感満載だよね~w

最近 箱鯖から移民してきた方々に比べたらね~^^;(アッっと言う間だったみたいですからw)

さあ、次はGSRのカンスト...

む~~~り~~~~><(ソレコソハイジンニデモナラナイト...w)


さてさて メンテ明けですが...

あれ?登録祭じゃないの?韋駄天だけ?

毎年こんな感じでしたっけ?(ハテサテ???)

まあ、年末で忙しくなるから その方が好いか~~♪


...あ^^;こんな時間だ><;

早く寝ましょう...ZZZzzzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
新刊?リニューアル? | Home | そろそろ次のGSRを取得しないと~^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

