スポンサーサイト


化け猫の小芝居を何とかして~~~><

今日は我が社の忘年会でした~☆

例年なら 料亭みたいな所でやるのですが 今年は居酒屋?みたいな所でやってみたよん♪(3千円のコース料理で飲み放題付きってのでw)

そしたら...飲み放題だから 飲むわ飲むわw(え?w)

全く...

明日ちゃんと仕事しろよ~~~w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
  

の前に...

昨晩ブログ更新後 コッソリ更新されていたジャ〇アンのメインストーリーイベントを箱鯖でやったのですが...

超絶メンドくさいww

ってか 化け猫の小芝居を何とかして~~~><(全部スキップさせてくださいw)

結局 PTでやって4時過ぎまで掛かった;;

さすがに途中で寝落ちする所だったよ^^;

全く...

まだ3セットも残ってるじゃないか~~~い><;(え?w)

まあ,なる様にしか成らないよね^^;


さあて 早目に寝ましょ...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
それとも もっと簡単に解除出来る方法があるのかな? | Home | 今週は韋駄天と釣りの様子を伺いながら ノンビリやっちゃいます?w(ダレニイッテル?w)

コメント

その化け猫に、ヤマツの次にラオ二匹に依頼されて
既に萎え気味です…
途中で剛ラオがいるのはいいとして
誰もやる人はいなさそうだからソロ確定…
というか運営のチョイスが頭おかしい

2013/12/13 (Fri) 07:53 | @ #- | URL | 編集

@さん>

こんばんは~箱鯖一時復帰オメデトウw(え?w)

ああ~~ww別に剛じゃなくても良いのよ~~w

あたしゃなんて下位ラオで済ませたしw

最終エリアで待ちながらMH4やってたしw

まあw剛に拘るなら ガンバルガヨロシw

ではまたね~^^ノ

2013/12/13 (Fri) 18:18 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

