スポンサーサイト


それとも もっと簡単に解除出来る方法があるのかな?

今日は一段と冷え込んで...寒過ぎ;;

職場の客室に2個目の暖房器具を投入したよ^^;

しかしながら...

fuuの部屋にはまだ暖房器具を入れてな~~いw

ブルブル震えながらやるモンハンがまた乙なのよね~~~w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

ジャ〇アンイベント...メンドウダ...;;

これ終らさないと 他のイベントに手をつけられない...

よ~~~な気がするだけか~~~w(え?w)

気晴らしにおみくじクエをやったり クリスマスイベントをやったり...

ってwやってたもんだから ジャ〇アンイベントが益々進まな~~いww(アハハ^^;)

ってか 一度終らしたクリア済みのイベントは すぐにクエストを受注出来ない様にして欲しい><;

連射してるから間違って1章からになっちゃうでしょ~~~~><(え?^^;)

まあ、ログインし直せば良いだけですが...(それとも もっと簡単に解除出来る方法があるのかな?


さてさて 韋駄天と釣り大会も始まってるのよね~☆

欲しいカフがあるので 少しやろうかと思っているのだけれど...

出来るかにゃ~~?w(アハハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















そ~言えば...

新コンテンツの“パートナー”だったかな?

も~実装させるのね~~w

やけに詰め込んで来たけれど...

ウンエイアセッテル?w(え?w)

急いては事を仕損じるって言うでしょ~~?w

さて ど~なるやら><
あの白装束の素材が出るみたいですから^^b | Home | 化け猫の小芝居を何とかして~~~><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

