スポンサーサイト


あの白装束の素材が出るみたいですから^^b

今日はメチャメチャ忙しかった;;

オマケに...

身体の節々が ミョ~~に痛い><;

風邪の初期症状?^^;

しょ~がないな~オトナシク狩りますか~w(え?w)

風邪なんて 狩っていれば治る♪

...筈です^^;(アハハハ^^;;)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...

はああ;;

後は1号が5章だけと3号だね><

え?w何がって?w

当然 ジャ〇アンメインストーリーですよw

今回 個人的に4章は最悪でした><;

改めて言うけれど...

化け猫の小芝居廃止の方向でオネガイシマスw

そして 更に言わせて貰うと...

化け猫を討伐させてくださいw(え?^^;)


さてさて 冗談は半分だけにしておいて...(え?w)

合い間のクエストはおみくじ黄をやってました☆

あの白装束の素材が出るみたいですから^^b

そして素材が集まったら 超~なお守りに運を任せて1~3号分製作出来れば好いな~なんてね^^;

でも その後の強化がまたメンドウらしいのよね~~><

だ・か・らwつい 課金防具に頼っちゃうのよね~~w(アハハ^^;)

今回強化先が追加された防具 早く性能が解らないかな~?(他力本願w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(ヤバイ 風邪かも;;)
久し振りにゲ〇ツポイントを購入したよw | Home | それとも もっと簡単に解除出来る方法があるのかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

