スポンサーサイト


何の為に実装した訳?w

今日は 北の方角だけ雨が降っていたようですが...

ってwあの雨女が来たせいか~~~w

オマケに 嵐まで連れてきたんかいw(え?w)

迷って南下なんかしてきたら お・し・お・きだべ~~~~w


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目~☆

しかしながら お疲れモード中に付き...

デイリーモス入魂と特典だけ~><

因みに夜シクレは 決戦場の剛キリン(99魂)

既に 1度出ていたシクレだったので スグに発見されたみたいね^^(優先被りだったからw)

いたわり付けて散弾撃つだけでも良かったのだけれど...

さすがにお疲れモード中じゃ む~~り~~~><;

狩猟予報では...

キットネオチシテシマスコトデショウ...え?w


ところで...

カプリンクって 何?

何の為に実装した訳?w

なんか 無駄な物ばかりくっつけるよね~w(どこぞのバカ政府みたいだw)

って 箱鯖はまたのけ者?w(え?^^;)

箱鯖は閉鎖する気なのか~~~?><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
後2日もこんな感じだと思う^^;(え?w) | Home | お!?パートナーがHC素材を持ち帰ってた♪(トクニヒツヨウナイモノダケドw)

コメント

うぉ~い なんで剛キリン行かないかな~

ってかね~
九州道路おかしいから(`ε´)
傾斜がおかしいからすぐ雨が溜まってるから
どうなってんのよ~
もっと税金収めて道路直しなさいな

関東は私がいないから平和で
良い天気なんでしょうとも…

2013/12/22 (Sun) 00:58 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

メモたん>

はいはいwこんばんは~w

>うぉ~い なんで剛キリン行かないかな~

メンドウダw

>九州道路おかしいから(`ε´)...どうなってんのよ~

アメフラシノゲンキョウガナニイウダw

>関東は私がいないから平和で良い天気なんでしょうとも…

ト~ゼンデショウトモw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2013/12/22 (Sun) 23:35 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

