優先依頼みたいに毎日変えてくれたら良いのに...

今日で 今年最後の更新じゃあぁぁぁ~~☆

っと言っても 日付を跨いでるだけだから 30日の内容です^^;


まったく~年末だと言うのにね...

ディーラーさんを呼び出して 車に地デジのアンテナとチューナーを取り付けさせたよw(イマゴロカヨw)

これでお正月に もしw出掛けても どこでもテレビが見れるという訳だわさ♪(オホホホ^^;)

え?wど~~せネカフェか自宅でモンハンやってるだろう~って?w

...

...

...キットソ~ダトオモウ~~w(アハハハ^^;)

ハア;;大晦日も仕事だよ><;


さて 本日の狩猟活動ですが...

“狩りコ”と“プレミアム”が今日までだったけど...

明日も入れる気だから 関係ありませんね~w(え?^^;)


とりあえず 箱鯖はデイリーの権利だけ受けて落ちました☆

って言うか...

同じデイリーばかりやると 当然同じ素材ばかりになるよね~^^;

優先依頼みたいに毎日変えてくれたら良いのに...

ウンエイサマコンゴノカダイニシテクダサイマセ♪(え?w)


さてさて いよいよ今年最後の日となってしまいました...

何も成さないままねw(え?^^;)

来年こそは...っと思いつつも あ~~っという間1年が過ぎる事 @here数年だったよ^^;

でもまあ...何事も現状維持が 一番良い事なのかも知れませんが...

では今日はこの辺で 皆さん好いお年を~~~♪

またね~^^ノ
ヒヤヤカ且つナマアタタカ~イ目で よ・ろ・し・く・ね♪ | Home | 狩り残しが無いようにしましょうね~♪(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する