スポンサーサイト


別なクエの募集をする事は諦めたからw(え?^^;)

今日(2日) 我が社は初商いでございました☆

今年は不届き者?w(お休みの社員)が少なかったので だいぶ楽だったかな?w(え?w)

昼休みの休憩も出来たし~♪(ムフっw)

まあ、オンラインする間は無かったけど^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...

やるべき事 やらなきゃいけない事...あるんだけど...

中々やれないよね~~^^;(狩りに限らず><)

ってか 昨日も言ったけど クエストに変わり栄えがないものだから ど~~しても同じものになる><

要するに 珠クエになる^^;(え?w)

珠クエの時間帯に 別なクエの募集をする事は諦めたからw(え?^^;)

集まるのを待つ時間が勿体無いからね^^;

特に重課金中は~w(アハハハ^^;)


ところで...

クエストにパートナーを引き連れて行かなくても パートナーポイントが入るのは良いとして...(ヨイノカ?w)

アイテムを持ち帰るのは ど~~~も納得いかないのですが?^^;

アシストコースにしても あれはレジェプーが持ち帰るのであって レスタが持ち帰ってる訳では無いようだからね...

まあw設定は兎も角...

持ち帰ってくれるっていうんだから 素直に貰っとけって事でいっかw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ど~~~こ~~~??? | Home | クエストに変わり栄えが無いじゃな~~~い><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

