スポンサーサイト


ミラっぽい征伐戦LV200超え達成~♪

今日は 某安〇先生に似た人?のところで売っているチキンを頂きました~☆(え?^^;)

なんだか 超~~お久し振りに食べたんじゃないかな?^^;

味とか忘れたってくらいにw(え?^^;)

使ってる鶏肉は たま~~に貰うんだけど...(パサパサお肉w)

スパイスだけで 別物になるんだね~w(え?w)

まあ、それなりに...って事で^^;(アハハ^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

んん~何故に歌をスキップしてw聴いて LVアップが早くなるかは知りませんが...(え?w)

ミラっぽい征伐戦LV200超え達成~♪(by4号)

まあ、頑張れば 初日で達成出来たのだけれど...

ソレハ ム~リ~w

ソンナニヒマジャネエ~~~w(え?w)

それにしても このミラっぽい弓...溜め4専用?(若しくは曲射用~><)

装填upスキル入れて装備を考えておこう~><(3号用に^^)


さてさて “狩りコ”&“プレミアム”入れてるんだけど...

残った時間 何しようかな?

ってか 4号は作り掛けの装備が...

山のようにあるんでした~~~~w(アハハハ^^;)

近頃はPCに篭る事が多かったから^^;

まあ、それはしょ~がないよね~~><(PCの利便性を考えれば...)

なので とりあえず...

天嵐でもやっとこう~♪(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
パートナーはギルド貢献Pを使わさせ過ぎじゃあwww | Home | 尻尾をソロソロ切らせろ~~~~w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

