スポンサーサイト


次からは3種同時とかじゃないよね?~~~~><(え^^;)

今日(火曜日)は 週間で一番忙しい日...

なのに 2人お休み><

1人は予定していた子で もう1人は具合が悪くなったとかで 急に...

まあ、しょ~がないけど 少ない人数で頑張ったよ^^;

ちょwww忙しいんだから余計な仕事を増やすんじゃないww(え?^^;)

全く アイカワラズクウキヲヨメナイコダヨ><


さて 本日の狩猟活動ですが...

やった~~4キャラLV200超えた♪(デモツカレタ;)

今回は1種だったけど...

次からは3種同時とかじゃないよね?~~~~><(え^^;)


オネガイダカラソレハヤメテ><;;


とりあえず 今回のミラっぽい征伐戦の感想ですが...

LV200までは適当~~~に行けるw(感想も適当~~w)

かなり戦いやすくなっていたと思います^^(多分?^^;)

只...LV200くらいから みなもと効果があっても根性系が発動する攻撃がありました><(狩りコは金返せ~~ってとこだねw)

まあ、この先は逆鱗以上のスキルが必要そうだ...

んん~~~当分 む~~~り~~~ww(え?w)

ってか PCの団員は何してるだ?^^;

逆鱗とブチギレ作ってたみたいだから モチが下がったのかもね~~><

って事は あたしゃは下がる事はなさそうだよ~~~~w(え?w)


さあて メンテ明けまで“狩りコ”と“プレミアム”が残ってるから 紙集めでもしますか~☆(ノンビリと^^)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ど~せなら 新モンス出せ~~って感じだわさw | Home | 弓から笛に持ち替えて寄生でしたけどね^^;(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

