スポンサーサイト


何かと役に立ちそうだからね♪

今日は 思ったよりは忙しくならなかった...かな?^^;

勿論 お仕事が...ですよw

なので 狩りの方は忙しくなれば...良いのですが...(え?^^;)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...
入魂祭3日目~☆

んん~~箱でシクレをやりたかったのですが...巡って来なかった><(PC鯖も;;)

まあ、こればかりは運次第だから しょ~~~がないよね^^;

明日からPCの方で“狩りコ”と“プレミアム”を入れるから もう少し入魂したかったのに...

週末の両軍シクレをやるしか...


とりあえずw剛ゼル回すw(え?^^;)

証と素材が沢山必要そうだけど...

全防具作っておけば 何かと役に立ちそうだからね♪

そして それなりに入魂も出来るしw(12魂)


さあて 夜シクレは23時からスタートww(戦慄ヴァシム49魂)

1時までやれるか~~~~wwって所だけど...

蒼組の方々 ガ~ンバ~レや~~~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















んん~~~...

遠距離武器のラスタの挙動は なんとかならないものかな?

近接みたいに近づいて 攻撃するならまだしも...

ボ~~っとして動かない事が多々あるんですけど?

ってか 某ド〇クエみたいに 命令させろ~~~~~~~~www(え?w)
さあ~~無心で回そう~wそ~~しよ~~w(え?w) | Home | え?w箱鯖もシクレ対象が紅組~~w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

