スポンサーサイト


あああ~~;;金のたまごを漬け込みすぎた><;;;(アウ;;)

今日は午前中 天気も悪かったので暇だったから 午後からも...

っとまあwいつもの油断というやつねw(え?^^;)

...忙しくなったよ~~~><;

オマケに早上がりした不届き者も居たしw(え?w)

あたしも早上がりした~~~~い><(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

っと言っても...

採取とデイリーと歌姫メインストーリーくらいしかやってないよ?^^;

採取は長期イベント防具ねw(箱鯖でw)

とりあえずハーヴェストの次まで強化しないとw(え?w)

最近 コピアイ?を普通に見掛けるからさ~^^;

でも 女装備のデザイン...あまり好きじゃない><

アレに関しては男装備の方が好き♪

だから 2号にもその内着せてやりたい...かな^^

で 歌姫メインストーリーは...

4号は初日に終らせてあったので 3号で募集を掛けたり乗っかったりして 全部終らせたよ☆

意外と パートナーを同行させるって言う条件が面倒だったよねw(アハハハ^^;)

まあ、期間限定で配信されるサブストーリーと違うから 急ぐ必要は無いんだけれど...

ココノウンエイサマノヤルコトダカラネw(え?w)

あああ~~;;金のたまごを漬け込みすぎた><;;;(アウ;;)

エールナッツが;;;

きっと ↑モンハンあるあるじゃない?w(え?w)


さあて 2時からの珠グレンまで もう少し採取しますか~☆(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
そ~いう事だったのねw(え?w) | Home | 他の防具と合わせ難い;;(スキルは良いのにw)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

