

誰がこんな素材と獲り方考えたんだ~~?w

今日 南の島は春先のようなお天気でした~☆

まあw実際 春先には違いないw(うむw)

しかしながら アレルギー持ちの人には辛~~~い時期だわさ><;

空気清浄機がないと 室内でも安心できない><;

季節の変り目なんて~~ダイキライダ~~~~~~~w(え?^^;)


そ~言えば 明日火曜日 県内某所にネズミーランドのバス?がやってくるらしい?

...との ラジオからの情報でした☆


さて 本日の狩猟活動ですが...

とりあえず 昨晩 箱キャラのミラっちとディスっちがLV200超えたので 終了~~☆

PCキャラでもやりたかったのですが...

っと言うか PCキャラこそディス素材が欲しいのだ~~w(え?^^;)

でも今回は やめておきましょう~^^;

疲れたし~ブチギレ装備も作ってないし~...

只 面倒なだけだったりして~^^;(え?w)

まあwあんなクエを永遠にやってる廃人さん達を ソンケイイタシマスワ~~w


それにしてもチャチャブー出ないね...(え?w)

最終的にはキングが無限湧きなのでしょうけれど 最初が出なきゃ始まらない><

誰がこんな素材と獲り方考えたんだ~~?w

運任せにも程がある~~~~ww

社会人はそんなに暇じゃないぞ~~~w(え?w)

あ;時間切れ;;

...え? “暗森に棲む奇面”ってクエで普通にキングが出るって?(但し2匹?)

早く教えてよ~~~><;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















近頃 募集指定で見掛ける 一閃装備を妄想して見た☆
カフ:                   G一閃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド    Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ミラドGPスーツ     Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:エディオGPコイル    Lv7 310 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:蜂針GP【具足】     Lv7 306 コンセル射珠GF コンセル射珠GF コンセル射珠GF

防御力:1517 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剣術+1,早食い,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,激励+1,(集中+1)

さすがにいたわり+3を付ける隙がにゃい><(え?w)
フィールド違いの物が多過ぎる;;(オマケにレア素材だし) | Home | 満員のランドでいつまでも募集掛けても しょ~がないと思うんだけど?^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

