スポンサーサイト


も~必要無いって人も多いよ~ですが...

今日も忙しかった;;

年度末なんて...

ダイキライダ~~~~~~~w

何でもかんでも 末に詰め込むやり方...

オカシイワ~~~~~~~~w

全く~ヤレヤレダヨ^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...

普段の日曜日であれば お昼から狩っているのですが...

さすがに今日は無理でした^^;

まあwこんな感じなので“課金コース”も諦めている訳で...(え?w)


さてさて 珠クエ(22時~0時)ですが...

HCGデュラ~☆

箱鯖にて 野良で参加してました^^

でも 特に珠素材が欲しい...って訳でも無かったのだけどねw

そ~言えば 珠クエのスケジュール的なものが分かったみたいだね~♪(思っていた通りだったみたいw)

なので 予定表を書いても良いのですが...

それは他に任せますわ~~~~w(マル投げ~~~w)

でもとりあえず 火曜日22時~0時は皆大好きHCGグレンのようです♪

グレンGF剣珠って G級の剛力珠と言っても過言ではないよね~☆(タブン?w)

も~必要無いって人も多いよ~ですが...

fuuは今頃PCキャラで剣珠作りを始めましたw(オホホホ^^;)

グレン剣珠を作って 引退した人は数多くいると思います...(タブンw)

しかしながら 本当のGはこれからですw(え?w)

...タブンね^^;


さあて 2時までに剣珠が完成したら 珠ガルフ?に参加してみようかな^^(2号でw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
この長期防具のガンナー装備って誰か作った?w(え?w) | Home | だ・か・らwはよ剣珠作れw(アハハハ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

