スポンサーサイト


この長期防具のガンナー装備って誰か作った?w(え?w)

今日も...忙しかった;;(昨日よりも><)

オマケに花粉症で クシャミ、鼻もムズムズ...

咳きに喉の痛み...

さらには発熱...ん?

風邪か~~~~~~ww(チャンチャン♪)


さて 本日の狩猟活動ですが...

昨夜 一応2号で剣珠を完成させて 装備に詰め込む作業が終了して 珠ガルフに参加する事が出来ました☆

因みに装備は 4号と同じ物ですw(まあw2号は男キャラなので 見た目が違いますが スキルは同じです)

只 ちょ~~っと装備の色が失敗だったかな?って感じがします^^;

も~~少し赤色がくすんでいれば好かったのだけど...

まあ~~w気にしな~~いw(え?w)

次は1号と3号にも剣珠入れてあげなきゃね♪


さてさて 珠クエですが...(22時~0時)

HCGギザミ☆

中集めをしたい所なんですがね...

火山じゃなければw

殻壊すと 超~~~面倒な子になるからさw(え?w)

だから 思ったより指定が厳しい?募集が多いよね><

まあ、作業クエだから 効率重視になるのもしょうがないのですが...


そ~作業と言えば...

4号の長期防具がコルヌーまで強化出来ました~♪(こちらも剣士のみw)

只 これの強化って 途中の素材より 節目に使う天照石とルロウスイセン集めがかな~~りオメンドウダワサ><(99個ずつw)

ところで この長期防具のガンナー装備って誰か作った?w(え?w)


さあて 体調も微妙なので早めに寝ましょう^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
2人でも余裕にゃ~~~~ww(にゃ?w) | Home | も~必要無いって人も多いよ~ですが...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

