スポンサーサイト


2人でも余裕にゃ~~~~ww(にゃ?w)

今日は 午前中にお仕事をしてお昼から お休みしてました^^;

さすがにちょっとお疲れだったのでね...

まあw後は狩って治しましょう~w(オイッw)


さて 本日の狩猟活動ですが...

とりあえず...

メンテ明けから 入魂祭が始まるので 全キャラデイリーを残しておきました☆(モス入魂だわさw)

今回は ちょっとだけ頑張ろうかな?w(え?^^;)

っと言っておきながら 2000入魂止まりかもねw


さてさて 珠クエですが...(22時~0時)

予定通り HCGグレンさんがやってきたよ♪

ブチキレ装備が完成した2号でやっても良かったのですが...

箱鯖にて 野良活動中に待ちぼうけ中の?w某ガンにゃ~様を発見したので ご一緒しました☆

当然ながら行ったクエは珠グレンさんねw

んん~~~~2人でも余裕にゃ~~~~ww(にゃ?w)

さすが某ガンにゃ~様は大銃仙♪

fuuは寄生だわさ~~w(オイッw)

そして...

待ち人は来なかったみたいね^^;


さあて 明日から入魂祭ですよ~☆

皆さん 私生活に支障が無い程度にがんばりましょうね~♪

fuuは既に出ておりますが~~w(え?w)

風邪だにゃん><;

なので 早目に寝...ると思いま~~~すw(オイッw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
良PTに潜り込んで寄生出来れば最高です~~w(オイッw) | Home | この長期防具のガンナー装備って誰か作った?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

