スポンサーサイト


それにはなんちゃら石が必要だからね♪

今日は 今年初めての組合の集まりがありました~

まあw会長なのでサボる訳にも遅刻する訳にも行かず 早目に?行きましたよw(ソレガアタリマエw)

そしたら...

うちの両親も同じ料亭で会をやってただわさw

全く...田舎は狭いってww(アハハ^^;)


そ~言えば 今日の午前中って あちらこちらでネット障害でもあったの?


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭2日目~☆

昼シクレに 極グラがあったみたいなので 日曜日優先依頼だから...確定かな?

只...

適正だったみたいだけどさww

SP武器とかがある事を失念してたよw

全く~今更 何やらせるんだか^^;


さてさて...

帰宅したら ちょ~~~どシクレの時間?w(22時ごろ)

...ムニャ?23時からですと?w

しょ~がないから判明するまで 箱団でディスをやったよ^^;

因みに 箱鯖紅組がシクレ対象だったからね☆

そして23時~...

シクレ プーギーと僕 漆黒の項(33魂)

これもまた日曜日の優先依頼確定かな?w

んん~~でも 歌を入れていたので とりあえずディスをやってたw(0時まで^^;)

今回は ちょ~~っとだけ頑張ってみようかと思っているんです^^;(征伐戦を♪)

剣珠作りに味を占めましたからw(え?^^;)

それにはなんちゃら石が必要だからね♪

なので シクレは適当に~~w(ソレハマイドノコト~w)

ってか 1時までのシクレは廃止して~~~~><(え?w)

只でさえ 社会人には活動時間が少ないんだから><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















そ~言えば...

遂に運営様が強攻手段に出た?

PC鯖の空きデータ確保の為に アカウント放置してるユーザーを一掃?

若しくは 少しでも戻ってくるかもしれないって言う 淡い期待?

さて皆さんはど~なさるのかな?^^;
困った時の白ヒプ頼み?w(え?w) | Home | 良PTに潜り込んで寄生出来れば最高です~~w(オイッw)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

