スポンサーサイト


あれ?今回 剛クエ99魂は無し?

今日 よ~やく体調が良くなったかな?^^;

ってか 母に飲まされた怪しい薬で死ぬかと思ったよw

一時 動悸が激しくなって鼻血が止まらなかった;;

全く...

子供とはいえ 自分の風邪薬を他人に飲ますんじゃないw(え?w)

...ってこの薬で治った...って訳ないか~~~w


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭5日目~☆

早起きは出来ず...><

朝シクレ99魂が...夢の中で~~~終了w(え?w)

全く...

ハヤオキハサンモンノトクトヨクイッタモンダ☆


さてさて 昼シクレは適正グラ(40魂) そして...

夜シクレは 中黒ディア(33魂)

2つとも優先依頼被りなのだけど...

あれ?今回 剛クエ99魂は無し?(ってかまだ無いよね?^^;)

征伐戦があるから そっちで入魂数を稼げって事なのかな~~?

G級じゃ無いハンターは ど~しろ?って感じなのだけど...

ってか 水曜の朝シクレに99魂を持ってくるなwって言う意見には賛同しますw(要望出てたけど スルーされてましたが><;)

全く...

ウンエイハトチクルッテイルトシカオモエマセンw(え?w)


さあて 目標2000魂に到達しそうだから 残りは征伐戦でも頑張りましょう~♪

歌姫サブも全キャラ終らせたし☆(またリサイタルチケットだったけどw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















そ~言えば...

圧力スキル 不具合があるの?

うちの箱団員が騒いでいるけど...^^;(不具合報告も出したらしい^^;)
尻尾切りはハンターの性(サガw)じゃあ~w(え?^^;) | Home | 土曜日だからって 遅寝夜更かしとは限らな~~~いw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

