スポンサーサイト


一律しか上がって行かないっていうのは...

今日で3年経ったんですね...

お昼に職場の皆で黙禱しました...

こうして 未だに月日だけが流れていってる...


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日~☆

夜シクレ...?

知らんがな~~w(適正グラ?40魂?)

征伐戦が忙しかった><;

1号は野良で 4号は団員さんにお手伝いして頂き...

1号と4号 無事シャン&ディス共にLV200達成~♪

疲れた;;

何が一番疲れたかと言いますと...

野良だと募集しても集まらないってところが><

それと...

LV格差はど~にかならないのかしら?^^;

でもって それがあっても一律しか上がって行かないっていうのは...

せめて 貼り主とのLVの差がある時は バ~~~ンっと上げて欲しいよね~^^;

まあ、それはそれで問題がありそうだけど...


さてさて メンテ明けですけど...

勝ち組次第で ど~するか考えましょう~w(え?w)

長らく?“課金コース”も入れてないしw

3号をもう少し使えるようにしないと^^;


さあて 2号の征伐戦 せめてどちらかをLV200まで上げてから 終りたいね...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ピンポイント? | Home | 尻尾切りはハンターの性(サガw)じゃあ~w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

