スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠クエって水っぽいのばかりのよ~な?^^;

今日は 地元ラジオ放送に...

井門宗之さんがきたああ~~~☆(サプライズゲスト♪)

って誰?wとか い・わ・な・い・のw

いきなり18時台に“デイリーフライヤー”が始まったかと思ったよw(え?^^;)

どうやら地元には取材?で来ていたようです☆(ほっほ~w)

いや~びっくりびっくりw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

恒例の?週末(終末w)を告げるイベントがやってきました~☆

まあw毎度の珠クエと天嵐ですけどね^^;

但し今回の珠クエは...

夜だけ 時間延長~~~w

20時~0時だってさ♪(だから2クエ配信なのかな?)

因みに HCGガノ、グレンさん達でしたね☆

どっちも水っぽいモンスターだねw

ん?wそ~言えば 珠クエって水っぽいのばかりのよ~な?^^;(氷っぽいのもいたかw)


さてさて 珠クエは適当にやって...

やっぱりイベントミ・ルがメインですよね~

ガンナー装備は 多分?(十中八九w)作らないと思うけど...

限定装備とか書いてあるからね~きっと皆 素材は集めるんでしょうね^^;(ニホンジンハゲンテイニヨワイw)

...となると 1キャラ20個><

きっと今週中にやらないと メンテ明けはまた別のイベントが来るから募集が無くなっちゃう

このゲームは旬が過ぎるのが早いからねw(え?w)

ってかさ?

新しい征伐戦は み~~~~~んな同じ装備でやるんかい?w(え?w)

せめて 装備の色変更出来るようにせんか~~~~~~いw

お金の臭いしかしない統合とか いいからさ?~~~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















統合したら PCのアカウントでPS3鯖でキャラ作れれば良いのですが...

そ~~したら“Nコース”入れて ピアス作り放題じゃないか~~w(で 宅配して貰うw)

え?w今更ピアスとかいらない?w

ソレモソウダネ~~~w
ホントに1部位2個で合ってるの? | Home | な~~~んにも無いじゃんw(負け組は^^;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 02:25 | # | | 編集
No title

匿名希望さん>

こんばんは~

あら^^;時既に遅いじゃん

でも その時間にPCの前に居る事は ちょっと無理でしたね~

スタート出来たのかは判りませんが 頑張ってくださいませ!

ではまたね~^^ノ

2014/03/15 (Sat) 22:12 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。