しかも閃光で目がチカチカw(え?^^;)

今日は凄く好いお天気に恵まれて...

最高の荷物搬入日和でした~~w(え?^^;)

でも まだ半分残ってるのよね~^^;

まあ、来週だからいいけど~~☆


そ~~言えば 我が社では...

何故か“ケ〇ランパ〇ラン”が流行っている~~w(え?w)

勿論 話しだけで誰も持っていませんがw(アハハハ^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

...ですが GGの準備祭っと言ってもいいよね~w

まあ、準備が出来ないくらい やらせたい事が運営様にはあるようですがw(え?w)

でもとりあえず...

箱キャラは 2頭クエイベント終了させた~♪

野良で良PTに恵まれ16個(昨夜ブログ更新後)残りは団の方に寄生~~w(今日w)

いや~~メンドウでしたwしかも閃光で目がチカチカw(え?^^;)

さあ、次はPC鯖で30個...

“狩りコ”で行くよ~w

“狩りコ”で殴ってw何故悪い?w(え?w)


今度こそ 入れよう~w(アハハハ^^;)

明日から(金曜日)入れれば 丁度“たっぷり”に被るから...

多分入れるでしょ~♪(オホホホ^^;)


って事で ちょっとだけ 箱鯖で新しいカフのイベントをやって寝ます...ZZZzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
シクレもありましたが...てげてげでw | Home | 2頭クエの配信は も~1週くらいさせてってw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する