スポンサーサイト


クジは も~~~ど~~~でも良いからw(え?w)

今日辺りから ゴールデンのドラマもチラホラと始まったのかな?(朝ドラ昼ドラは兎も角w)

しかしながら...

まだ見ていない録画ドラマが 大量にレコーダー内にある~~~w

早送りで再生しても追いつかないw(え?^^;)

こ~なったら奥の手よ...

消去w(オイッw)

まあwこれはホントに最終手段ですね^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

褒賞祭1週目最終日~☆(ダカラナニ?w)

ぼ~~っと箱鯖で“なわパリ”をやっていたら...

団員さんに“クジレビ”に誘われたので 尻尾をフリフリ憑いて逝ったのであ~~る♪

まあ、クジ引き狙いでは無くて 普通にレビ素材目的でね^^

クジは も~~~ど~~~でも良いからw(え?w)

カプ蓄には必要ありませぬw(え?^^;)
P_Apr08_224233.jpg
しかしながら そ~~言う時に限って こんな物がw

さらにクジ回して 無駄に水仙が7個に...(50分の1のクジで出すんじゃねエエエw)

そして 団員さんは萩があるけど水仙が出なくて...諦めて落ちました^^;

全くバランスが悪いよね~~交換出来ればいいのにねw


さてさて 

メンテ明けいよいよ?G級の導きなるものが配信されるよ~なのですが...(まあwその他諸々w)

まさか日替わりじゃないよね?w

褒賞祭なんだから 大盤振る舞いの筈ですよね~~ウンエイサマ?w

まあwついでに週末に“珠クエ”も配信してくれれば 最高ですよ~~?w(え?w)

兎に角 メンテ明けのスケジュール次第で 課金方法が変わるんだからねw(アハハハ^^;)

勿論PC鯖は 日曜日には“重課金”するからw

補償1週間貰うからね♪

箱鯖は 蚊帳の外なのがザンネン><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















P_Apr08_231925.jpg
これって 何かに交換出来た?

無駄なんだけどw

ってか“難しい書物”の交換はいつ?w(え?w)
珠クエまで配信してきたよん☆ | Home | ちょっとだけ紙集めをしてみた☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

