スポンサーサイト


段々モンスターが弱くなってる気が...するのは ホントに気のせい?w(え?^^;)

今日は蒸し暑いと思ったら...夕方から 雨~^^;

なんだか梅雨時みたいな1日だったよ...エアコン点けようかな^^;

あw部屋は冷房だけだった><;(ソロソロカイカエカナ?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

PC鯖...人少なっw

まあwと~ぜんと言えば当然だよね~^^;

大体...

全く役に立たない全コース開放だしw

毎日でも言おうw1日1回は言おうwあえて言おうw(え?w)

そして 今現在のデイリー...

こんなのやらせるくらいなら “いつもご迷惑をお掛けしております”って 全ハンターに無償でプレゼント送ればいいじゃないw

全く...

一々オンラインさせるんじゃな~~~い><(RPも入らないのにw)

...などと 今日も愚痴から入った fuuであったのだマルw(え?^^;)


さてさて とりあえずやっているイベントだけれど...

段々モンスターが弱くなってる気が...するのは ホントに気のせい?w(え?^^;)

最初のナスが一番厄介だった気が...したのも気のせいかな?w(え?w)

今日からのヴォルなんて 飛んで落ちた時の隆起さえ凌げば楽だったしね~♪
mhf_20140417_210459_986.jpg
屋根より低い~真ヴォル♪(え?w)

さあて ノルマもこなしたから PC鯖には配信していない“四方”と“導き”でも軽くやって 落ちますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
相変らず タフってとこね^^; | Home | 作れる物はザンネンなのが多かった筈w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

