スポンサーサイト


狩人珠強化のCPを もう少し調整して~~~~~><

今日は 空は曇り、風は強め?だったのだけれど...

ど~~やら県内某所でブルーインパルスのショーはあったみたいです☆

知り合いから画像が送られてきたよ^^

うちの子達にねw(社員にw)

まあwあたしゃは興味無いから ど~でもよいw(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...
統合したからだよね?...見た事無いキャラ名が増えた~☆

当然と言えば当然だしねw

そして...ワールドが多くなったw

トウゼントイエバトウゼンダw(え?w)

そ~言えば G級にも優先依頼が実装されていたんだったねw(イマゴロナニイウトルw)

でもまあ...

防御力がザンネンな秘伝防具じゃ G級でやって行くのはキツイからね~w(GXにすれば ど~なるかは知りませんが...)

...だからと言って HCGクエストをやらない訳には行かないし...

HCG素材は必要だからね^^;

マッタクモッテバランスノワルイコトデw(え?w)


さてさて 昨夜はブログ更新後...

キャラバンに篭っていました~☆

大錬だったからね^^

そして...

2号さんに“術大”が付きました~~♪

色集めはヤリ易くなったんだけど...

CPが貯まらないじゃないの~~~(#`ロ´)

ってか 狩人珠強化のCPを もう少し調整して~~~~~><

まあ 今更ですけどね^^;(狩人珠の強化は やっていない人の方が多そうだしw)

後はミラトリか属バンで貯めるしかない><;(メンドウナw)


さあて 眠たいけども~少し頑張りますか~☆(歌姫メインもやらないと^^;)
mhf_20140427_223116_596.jpg
では今日はこの辺で
mhf_20140427_230115_636.jpg 
またね~^^ノ
あたしゃは忙しいんだぞ~~~~><(ホントかいな?w) | Home | この新武器種...強過ぎるのでは?^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

